dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

200㎡の畑があります。
畑の35%はトマト畑です。
トマト畑は何㎡ですか?

質問者からの補足コメント

  • Aもとにする量×B割合=Cくらべられる量
    とすると
    A→200㎡
    B→35%(0.35)
    200×0.35=C→70
    答え70㎡
    であってますか?

      補足日時:2018/02/01 16:30

A 回答 (4件)

よしよし!

    • good
    • 0

いや、畦も必要だからそうとは言えない。

    • good
    • 0

あってますよー

    • good
    • 1

70㎡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!