アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V模擬でD判定でした!
入試まであと3週間しかないのですが今までの6回ぶんのV模擬と過去問をやれば受かりますか?

A 回答 (3件)

B判定は欲しいところですが、直前の模試でD判定でも受かる人は結構います。


とにかく過去問と自分の弱点の分析をしっかりやって下さい。間違っても新しい問題集とかに手を出さないこと。
    • good
    • 0

まあ、頑張ってできる限りのことをしてみるといいにゃあ

    • good
    • 4

受験勉強お疲れ様です。

仮にA判定でも本番の合格は保証されません。それでも結果を信じて最善の努力を重ねるのみです。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!