アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ついに看護師国家試験の発表が明日になりました。
学校の先生にハッキリ聞くのを忘れていたのですが、
厚生労働省のホームページを見ればわかるのでしょうか?
あと、公開直後は回線が大分混むとは聞いていたのですが、14時発表で合っていますでしょうか?

わかる方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

厚生労働省のHPで合格者の受験番号を発表するようです。



参考URL:http://www.mhlw.go.jp/general/sikaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
トップページばかり見ていたのですが、
こちらからみられるんですね☆

お礼日時:2005/03/28 21:16

いよいよ明日ですね。


ドキドキします。

国試の時にもらったプリント「第94回看護師国家試験受験者留意事項」にURLが記載されていましたので、参考URLのところに貼っておきます。

合格者速報に直接アクセスするURL
http://www.mhlw.go.jp/general/sikaku/successlist …
注意書きとして「最終的な確認は必ず合格証書又は合格者名簿で行ってください。」とあります。

14時発表ですが、なかなか14時には確認できないでしょうね。

うちの学校は代表数人が14時に発表を見るために
朝9時から並んでくれるそうです。
なんとありがたい。

お互いきっと合格していると思います。
14時に確認するのは難しいようなので気長に待ちましょう。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/general/sikaku/successlist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
sati54さんも受けられた方なのでしょうかね?
ホントドキドキしますね(^^;)

URLのほうアクセスしてみたのですが、表示されませんでした…(;ロ;)

>14時発表ですが、なかなか14時には確認できないでしょうね。
そうでしょうね(^^;)学校の先生も毎年最低15分以上かかると言っていました。。。

お互い受かってホントのナースになりましょうね(^^)

お礼日時:2005/03/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!