アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、宅建の勉強をしてます。
2月の後半から勉強しています。
今日12年分の過去問を購入して解いてみたのですが、なかなか難しすぎて、全然進みません。
この12年分の過去問をしっかり理解したら、ある程度点は取れますかね??
あと、約6ヶ月ですが、間に合うと思いますか!?

A 回答 (2件)

これだけ宅建(多分まだある?)と過去問のみで独学、3ヶ月くらいで取りました。

実務経験もない不動産事務員でした。出題傾向は決まってると思うので税法は捨てて、他の項目をかなりしつこくやりました。とにかく暗記しました。
    • good
    • 0

基本テキストを復習して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!