アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。

特に席替えの時や朝会で朝礼台の上に立って話す時も緊張なのか、手足が震えます

震えを止めようとしても止まりません

これはパニック障害とかなのでしょうか?

A 回答 (2件)

緊張しますよね、僕も足震えた経験有りました!


朝礼台の上嫌ですもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/02/02 13:37

それは、病気ではありません。



簡単に考えれば、相手がどういう反応をするかが分からないから”怖くて震える”のです。

これを震えないようにするには、場数…経験を重ねるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
よかったです
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!