アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250のバイク35万で買うか、400のバイク45万で買うか買うならどっちの方がいいですかね?ローンで買うつもりです。街乗りです

A 回答 (8件)

街乗りなら小回りのきく250ccがおすすめです。


税金も400ccより安いし。
    • good
    • 0

どっちが好きですか?



好きでもないバイクに乗っても楽しくはありませんよ
    • good
    • 0

値段より車種、好みを優先すると幸せになれます。


金額、ローン云々はあなたの懐事情が分からないので
何とも言えません。
    • good
    • 0

欲しい方を買え‼

    • good
    • 1

街乗りなら絶対250!


①購入額が安い
②車検がいらない
③燃費が良い
④車重が軽く取回しが楽
⑤保険、税金が安い
メリットは沢山有ります。

走りを求めたら400ccです。しかし街乗りなら250ccで決まりでしょう。

素敵なバイクを見つけて下さい❗
    • good
    • 0

その程度の金額を払うのに、


ローンでしか買えないのであるのなら、
買ってからの維持費や、走るのに必要な経費を出すのも、
それなりに苦しいのかと、察します。
金銭的に余裕があるとは、思えないですから。

買ってしまって終わりの買い物じゃないです。
買ってからも、楽しむために、毎月何万かの、お金が必要です。

ならば、少しでも安上がりな250ccに決まりです。
    • good
    • 0

私であれば、400ですね。



ただ街乗りが中心であれば250かもしれません。
校則などで飛ばしたりすることを考えると、250ですと結構限界に近い走りになり、400であれば余裕が持てます。
余裕のない車両ですと、精神的にも体力的にも負担ですし、バイク自体にも負担が大きいことでしょう。

お分かりだと思いますが、車検費用も掛かりますし、税金の負担も増えます。タイヤ交換も高くなることが想定されますし、オイル交換の費用などもオイルの量が増えて高く案るやもしれません。
    • good
    • 0

じゃ~45万でローン組んでください


400のバイクで楽しく「街乗り」してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!