アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日新しい転編入した学校のテスト(初めての登校)なんですが、ビル?のような場所で、1階に受付があり、上の階に教室がある感じです。
どの教室に行けばいいかわからなくて挙動不審になりそうです。
教室の場所とかって受付にわかりやすけ書いてあるものですか…?

A 回答 (2件)

張り紙とかで案内してくれますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを信じてますっ(T_T)

お礼日時:2018/02/02 12:39

受付の人に名前を言えば案内してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接のときに受付の人呼んだのですが皆職員室で喋ってて、ベル鳴らして呼ばなきゃいけなかったんですけど、なかなか嫌な顔されて出てきて気分最悪でした、、(T_T)

お礼日時:2018/02/02 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!