電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとりでタバコ吸うとき、何しながら吸ってますか?

A 回答 (4件)

運転する時が多いですが


他だったらスマホ見たり
音楽聴いたりしながらですね。
    • good
    • 0

外の喫煙所でしか吸わないタイプ。


空見えボー。
二本目いくときは、今後の段取り考えてる。ものの弾みかな
    • good
    • 0

うちの課の若いのはスマホしながら吸ってますよ。


寒い外の喫煙場所で・・・。

やめればいいのに、と思ってしまいます。

自分は吸いませんが。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 20:51

TV見ながら、ネットしながら、読書しながら、うんこしながら(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビーすぎるスモーカーさんなんですね笑ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!