プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの惣菜でバイトしてます、もう4日似なりますが同じことを何度も聞いてしまいます。メモをとっていても見るのを忘れてたりします。先輩に聴いても前にいうたやんというわれます。
ミスも何回もしてしまって、やり直しを二度も三度もしてます、もう自信がなくて雇い止めになるかもと日々不安です。
何かアドバイスいただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

自分もそういうことが、以前はあり不安でした。



最初は、誰だってそのようなことがあるので大丈夫です。

お家に帰った時に毎日今日あったバイトの出来事を振り返る。今日のことなので忘れていないと思います。

頭の中で、イメージしてあのときそうしとけば良かったと思うことを日記やメモにしてみてはいかがですか?
それは、書いた以降に見るためということもありますが、その時に思いだすことが大切だと思います。


また例えばですが、親に相談してみるといいのではないかと思います。正直にです。

マキヤンさんの性格や行動などおおよそ親なら検討がつくはずですのでいいアドバイスをくれるはずです。

元気出して、頑張って下さい。

応援させて頂きます。
    • good
    • 0

みんなそうですよ。

なかなか1回では覚えられません。
    • good
    • 0

向いてないんでしょ

    • good
    • 1
    • good
    • 0

継続は力なり!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!