プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よくキラキラしてると言われるのですがこれは何かを頑張ってたりするからですか?周りからはそうゆうふうに言われるのですが、自分では全く頑張ってる感じもしないし、なんなのですかね?頑張ってる人って誰でもキラキラして見えますか?

A 回答 (1件)

最近よくキラキラしてると言われるのですが


これは何かを頑張ってたりするからですか?
  ↑
頑張っているとか、乗っている、という人は
きらきらしていますね。
オーラ、というやつです。

今まで何度か、そういう人を見ました。

スポーツ選手。
売り出し中の政治家。
旬の芸能人。

芸能人は、そうした先入観があったかもしれませんが、
他の人も同じ感想を持っていました。
松嶋菜々子、という女優をゴルフ場で目撃しましたが
光り輝いていましたね。
周りから、持ち上げられるとああなるんでしょう。

政治家とスポーツ選手は後から知りましたので
先入観では無いと思います。




周りからはそうゆうふうに言われるのですが、
自分では全く頑張ってる感じもしないし、なんなのですかね?
  ↑
自分では判らないのでしょう。
生体エネルギーとか、精気と言われます。



頑張ってる人って誰でもキラキラして見えますか?
  ↑
頑張るだけでは弱いと思います。
周りから持ち上げられ、いわゆる乗っているひと
旬な人によく見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A