アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
話す時に声が裏返ります。つらいです。助けてください

質問者からの補足コメント

  • 返事するときや、は行、さ行などの息を吐く?感じの言葉を言う時に特になります。゚(゚´ω`゚)゚。

      補足日時:2018/02/04 21:50

A 回答 (2件)

ゆっくり話す

    • good
    • 0

ぱんだ。

。さん、私もです!
私も気になってたので私なりに考えみました。まず、こまめに喉にいいぬるいお茶を補給してみてください。熱いとなどを逆に傷つけるので注意してください。
そして、ゆっくりまずは喋ってみて、それで裏がえらなくなったら普通に喋っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!