アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に強い方教えてください。
中央総武線が遅延してしまい千葉→新宿に乗り換えが必要になってしまいました。

千葉→蘇我(内房線快速)
蘇我→東京(京葉線快速)
東京→新宿(東京メトロ丸ノ内線)

で合ってますか?

A 回答 (3件)

No.2の補足。


中央線快速も遅延しているなら,東京駅からは山手線で新宿まで,という行き方もあります。

電車代はかさむけど,
蘇我→(JR京葉線)→新木場→(りんかい線,JR埼京線直通)→新宿
だと,乗換は楽です。
    • good
    • 0

総武線快線が遅れていないなら、


千葉から東京まで総武線快速、
東京から新宿まで中央線快速
の方が、東京駅での乗換が多少はましです。
    • good
    • 1

遅延状況次第ですよ。


ただし、振替輸送を実施していないにも関わらず、丸の内線を利用する場合、運賃は自腹です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!