電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と車中泊で カセット コンロと圧力鍋で何か作ろうと思うのですが簡単に出来る物はありますか?

A 回答 (5件)

色々な材料を入れて、炊き込みご飯なんてどうですか?


無洗米を一回分、材料は入れるだけにして持っていけば、あとは放り込むだけで簡単ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうなので炊き込みご飯にしたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 19:34

カップら〜〜め〜〜〜ん

    • good
    • 0

車中泊とのことですが、もちろん調理は車外でなさるんですよね?



車内でカセットコンロを使うと、一酸化中毒になりますよ。
IHコンロなら大丈夫ですけど…

圧力鍋があるなら、シチューとかポトフとかが良いなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 18:38

鍋〜〜

    • good
    • 1

インスタントラーメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!