プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコが止まらなくて困っています。
箱のアーモンドチョコ一箱食べて、コンビニなどで売っているガルボなどの小さめの袋のチョコを3袋食べたりする、1日でアルフォートファミリー用のやつ1人で全部食べたりしています。
今も食べたくて買いに行こうとしています。
止めたくても止められません。
三食も普通に食べているので太りますよね?

A 回答 (8件)

カカオ70%以上のチョコを食べて下さい。


欲しているのが糖分なのか、カカオ成分なのかがわかるはずです。
88%のものを食べてみると本当にわかります。
しかも、少量で満足するはずです。
お試し下さい。
太りたくなければ、純ココア(無糖)にエリスリトールやラカントを入れて飲むとかですね。
    • good
    • 0

中途半端だからダラダラ続くのではないでしょうか?


一度、チョコレートばかり際限なく食べて食べて食べまくって、胃もたれして気持ち悪くなって顔中ニキビだらけになって、なんだか抜け毛も増えて、ガスも臭くなって、体調も悪くなったら二度と食べない!!くらいになるのではないでしょうか?
落ちるところまで落ちたら、人は思い知るということで。
    • good
    • 1

あっ待って書いてありましたね、すみません見逃してました汗


1日にアルフォートファミリー用は確かにやばいかもしれないですね(ーωー)ンー…
あ、とりあえずファミリーサイズじゃないもの買うようにしてみるとか!?友達とシェアして食べるとか?どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしアルフォートが2、3枚で止まったとしても他のチョコのお菓子に手が、、

お礼日時:2018/02/04 18:48

正直、チョコのコーナーに行くと足が止まりますね!

    • good
    • 0

買わなきゃ良いでしょ(*・・)σ

    • good
    • 0

確実に太りますね


でも1日でそれだけ食べてるわけじゃなさそうですし、適量ならきっと大丈夫ですよ
あとカカオ多いと良いって聞きました!…苦い…けど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
1日で3袋とかいう、ファミリー用とか食べちゃいます、、

お礼日時:2018/02/04 17:55

難しいですよね、チョコ好きなんで気持ち分かる


買わなければ良いんだけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい買っちゃいませんか?泣

お礼日時:2018/02/04 17:55

太るね!


チョコ美味しいからな、アルフォート良いよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたいのですが、、
どうしましょう。

お礼日時:2018/02/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!