アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBR乗りなのですが、ガソリンを給油する際、必ず、勢いで、ガソリンの水滴みたいなのが吹き出て、タンクにちょっとですが、かかるのですが、すぐに拭いた方がいいですよね?そんなにこぼしたみたいに、濡れるわけでは無く飛び散ったガソリンの水滴です。

質問者からの補足コメント

  • ガソリンは、塗装を痛めるとお聞きしたので質問しました。

      補足日時:2018/02/05 02:40

A 回答 (3件)

拭いた方がいいよ


何か合ったら危ないし!
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

焼付けや2液ウレタンでの塗装なのであまり気にしなくても大丈夫



アクリルやラッカーで塗装してる時はすぐに拭かないとね
    • good
    • 0

バイクではないですが、ミニはエプロンが必需品だったようですね。


https://www.google.co.jp/search?q=mini+%E3%82%AC …
すぐ拭いて、たまにはワックスをかけたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!