アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です!
太いですよね?
厳しく言ってもらっても大丈夫です(>_<)

「中1です! 太いですよね? 厳しく言って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 160センチです!
    何キロに見えますか?

      補足日時:2018/02/05 07:13

A 回答 (6件)

少し太り気味ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、

お礼日時:2018/02/05 07:13

47キロくらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしいです!

お礼日時:2018/02/05 18:05

細くない?


これ以上細いとキモくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると思っていませんでした!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/05 18:05

みんな厳しいねぇ〜


全然太くないのに。
中1で160センチ!羨ましい♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 18:06

これで太いと本気で思ってるなら、頭の中がビョーキです。



中1ということは、むしろこれから太るというか、丸みを帯びた体つきになっていきます。それが正常な発達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 18:06

太ってるとは思わない。


女子はちょっとした事で気にし過ぎですよ。
それに成長期にちゃんと運動して、食べる事が大事。
ちょっと太ってるからと言ってダイエットしてたら胸が育たなくなるので
貧乳になってバランスの悪い体型にしかなりません。
17歳まではダイエットはしないほうがいいよ。
ダイエットを本格的にしたいなら18歳以上になってからしたほうがいいです。
女の子は20歳前後で体型が変って来ますからね
お菓子の食べすぎとかだけ気を付けたら大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
詳しく回答していただきありがとうございます!ダイエットは18歳あたりから頑張ります!

お礼日時:2018/02/05 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!