アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右折する際対向車に譲られても右折したくない場合、どうしたら相手に意思が伝わりますか?

A 回答 (4件)

譲られたらさっさと行きましょうよ

    • good
    • 0

右折したくないなら直進すれば。

    • good
    • 2

「折する際」対向車に譲られても「右折したくない」


矛盾しています。
譲られたら素直に従わないと、円滑な交通の流れが阻害され他の車にも迷惑です。
    • good
    • 4

変な場所で譲る人があって危険だね。


直進優先だから普通よりしっかり見極めてからですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!