プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の定期テストがありました。もう死にたいです。

私には仲の良いAとBという友達がいるのですがいつもAとBの点数に負けます。
Aは一夜漬けで過去問の傾向を見つけ出し、普段からゲームばっかしやってる奴。
Bは勉強出来なくて頭は悪いが先生にやれと言われた所しかやらない奴です。
私はと言うと、勉強が好きで普段からやっていて知識はAとBに勝るほどあるのですが肝心のテストでは点数がとれないという残念なタイプです。

もう今では勉強に情熱というか、楽しさが消え失せてしまっています。もう何かやっても無駄というかそのふたりに勝てないというか。普段の二人を見ていると余計にそう思います。何か悔しいし、情けない気持ちになります。こんな私はどうやって生きていけばいいでしょうか。もうやってることが馬鹿らしくなってきた。死にたい。

A 回答 (6件)

そんな事で死にたいとか馬鹿馬鹿しいですよ?


比べなきゃいい話です。
    • good
    • 2

死にたいなんて言ったらダメ!



テストの点数なんか他の生徒と争ってはダメ!

立派な大人になるためにも、人を中傷した回答者を相手にしない事!

成績が有利になれば、国立大に。大手企業に就職する面でも有利になるよ。

前だけ見よう!
    • good
    • 1

テストの点って、


医者とか官僚とか大手の一流企業なんかに就職をするような奴にとっては大事なものだけど、それ以外の職業からしたら屁より価値の無いモノなんだよ。

勉強が本当に好きなら、そのままもっとたくさん勉強したらいい。テストの点が取れなくても、あなたには勉強を突き詰めていくことができる。これを出来る人はなかなかいない。最終的に恐ろしいレベルまで上り詰めることができるはずだよ。
今はその途中ね。途中で友達に抜かれて、死にたい??
何を言っちゃってんだかw
    • good
    • 1

死にたい?


好きにしろや^ ^
屁こいて寝よ。
    • good
    • 2

テストで点が取れない欠点を今一度考えて見ては?

    • good
    • 1

死にたい?



勿体ないですよ。あなたは勉強に情熱や楽しさを感じる天才ですよね。普通、ほとんどの人が感じませんよ。

社会でてから成功する人は、日々努力する人だと思ってます。

悔しいって感情があるから、成長出来るんですよね。
私はあなたが、羨ましい。
まだまだ、のびしろあるんだろうな~って感じますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!