アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のメール副業詐欺に関しての質問です。
今月10日までにの振込期限があるのですが、振り込まずにいても大丈夫でしょうか?
また、10日より前に携帯(機種、電話番号、メールアドレス)を変えようと思っていたのですが、変えられなさそうです。大丈夫でしょうか?
すみませんが、どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こういった質問サイトで回答をもらうよりも、国民生活センターや警察のサイバー対策室に相談して、回答を得る方が間違いなく安心だと思います。



振り込まず、無視をする事、それをするにも確固たる確信がないと無理ですよね?

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談してみます。

お礼日時:2018/02/06 11:42

副業にお金がいるって?教科書とか?材料費とか?購入しなくてはいけないのですか?どんな職種ですか?


詐欺もあるのでやたらと振り込んだら危ないですよ。
仕事なんて来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
そのままにしておいて
電話やメールが来ても出ないようにします。

お礼日時:2018/02/06 11:42

先日のメール副業詐欺の質問が分からないので、この質問だけでは判断しかねます。


どういう詐欺でこれまでどういう経緯があったか補足してください。
質問履歴が非公開では、膨大な質問の中から、あなたの質問を捜すのは無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ございません。
今設定変えたので、よろしければご覧ください。

お礼日時:2018/02/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!