アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球の張本くんよく考えたらめっちゃ身長高くない?中二で172って。学年で一番高くてもおかしくない?

A 回答 (3件)

私が中2のときの男子ですが180センチの人がいましたよ


もしクラスの他の人が小さければ一番の可能性もなくはないですけどね
男子って中2くらいからめっちゃ大きくなりますから
(もう私では勝てないですね)
    • good
    • 0

14歳だと、+1.0SD 15歳だと+0.5SD位なのかな?


http://ghw.pfizer.co.jp/c_down/pdf/A4Boy-0-18.pdf

順位にすると、100人中16~30番目くらいになります。
仮に男子20人のクラスだと、平均的には3~6番目に高いって感じですかね。
    • good
    • 0

在日朝鮮人はデカイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!