電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段、いつもおちゃらけキャラしてたんですけど、
疲れちゃいました。
毎回、やめようとするんですけどついついしてしまいます。性格は、変えれないですか?
あと、他人の会話が私の悪口に聞こえてしまいます。
よく、聞いてみると違う話題を話してます。
なにも気にしない、少し静かな自分になりたいです。

A 回答 (3件)

少し静かな自分になりたいなら、キャラなんて無理に作らずに、


出来る限り自然体でいましょう。

周りに合わせるから疲れるんですよ。ほどほどでいきましょう。
自分を大切にしてくださいね、壊れたら使えなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく、落ち着きました。
自分のクラスがワイワイ系でついていこうとし過ぎたのかもしれません。

お礼日時:2018/02/06 23:29

自制してない時点で治らないよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですけど解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 22:42

変われないと考えたら変われない。


でも、昨日のあなたと今日のあなたは
違うよね。そういう意味では、人間は変わり続けるのです。買われるんです。
「静かな自分」?私は「激しい自分、自由な自分、楽しみに貪欲な自分」になりたい。変わって行きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!