プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタイプのグリルはなぜ中古に少ないんですか?この顔が好きなんですが、、、

「このタイプのグリルはなぜ中古に少ないんで」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、S4ですよね?


新車の販売台数が極端に少ないからです。
これを買うのは、極限られた層の人に限定されるからです。
    • good
    • 0

3年待て

    • good
    • 0

この写真がWRX STIであれば、


最新型であることと車両価格が高いモデルだからそもそも新車の時点でタマ数が出ていない、ということでしょう。
    • good
    • 2

ぶっちゃけ販売台数が少ないからです。


それに未だ「新しいから」と言うのもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!