アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランドクルーザーは高級車に入りますか?

A 回答 (9件)

国内やアジア中東では人気が高く、高級車という部類かもしれませんが、欧米のSUVと比べるとスペックの差は明らかで、とくに北米市場や欧州市場では格下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 13:32

入りません



私が買える位だから。
民衆車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 18:38

もちろん高級車です



対抗するのが
ランドローバーやメルセデスですから
高級SUVじゃなきゃ太刀打ちできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 13:30

あなたにとっては高級車でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 10:48

大型トラックや消防車は何千万円もしますが高級車とは呼びません。

あれは「はたらくクルマ」です。高額なのは基本的に、普通の車にはない機能が備わっているからです。

ランドクルーザーもまた、不整地走行のためのクルマです。同じジャンルの中では内装が豪華だったりと高級志向ですが、では内装が豪華なトラックを高級車と呼ぶかどうか。一般の人は言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 07:49

新車なら600〜800万しますからね、維持費も高いし高級車の部類ではないですか。

上には上があるので超高級車ではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:51

高級車ではなく高額車なだけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高額車ですかなるほどありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:51

大型SUVの中では高級車ではありません。


Gクラス、センチュリーSUV、カリナンなどに比べたら、はるかに格下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:28

高級車です。


私がのっていたランクル200
は、当時最高峰の税金8万8000円でした笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A