アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから発売される新車が、何年何月に何が出るのかというスケジュールが載っているサイトがあったら教えてください。
それとも自動車の専門雑誌などに載っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットであればここが割と正確ですよ


http://www.auto-g.jp/scoop/nm_schedule/index.html

このサイトはクルマ関係のことがいろいろ載っていて結構楽しめますよ
http://www.auto-g.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはまさにこれでした!
ありがとうございました。ほかの記事もいろいろ参考になりますね。

お礼日時:2005/03/02 22:29

マガジンXと書こうと思ったらすでにカキコされてましたので‥‥


毎月10日と26日に発売される「ベストカー」という車雑誌もスクープ記事は充実してます。ほぼ毎号新車スクープ情報が掲載されています。何で、こんなに正確なの? どっから情報仕入れるんだろう? と、不思議なくらい信頼性の高い記事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
車の雑誌ってたくさんありすぎてよくわからなくて。
さっそく本屋さんに探しにいってきます。

お礼日時:2005/03/02 22:30

国産車の情報なら、三栄書房のニューモデルマガジン X(エックス)と言う雑誌に載っています。



http://www.mag-x.com/index_nn_j.html
http://www.sun-a.com/master/teiki/see_new.cgi%3F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました!
明日本屋さんで探してきます!

お礼日時:2005/03/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!