アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の推薦の面接で最初に
「では、受験番号とお名前を教えて下さい。」と言われたのに
「受験番号○○番 ○○中学校出身、名前 です。」
と聞かれてない出身中学まで言ってしたいました…( ;∀;) しかも凄いハキハキと…

減点、または落とされますかね…?

A 回答 (4件)

いや、大丈夫だと思いますよ!


あんまり推薦の面接の事はわからないですが、〇〇中学校出身と言っただけで落とされたり減点されることはないと思います。
失言でもないですし大丈夫かと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホッとしました…♡

お礼日時:2018/02/08 22:51

のーぷろぶれむです。



そんなことはザラにあることで、面接官は慣れています。心配ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽になりました!

お礼日時:2018/02/08 22:51

推薦の面接なら問題なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
焦ってたので…!!

お礼日時:2018/02/08 22:52

元気でよろしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元気だけが取り柄なんです…^^

お礼日時:2018/02/08 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!