アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生です。
受験がやっと終わりました!
お金が欲しいのでバイトをしたいのですが、中学生で嘘をついてバイトをするのはバレたらどうなりますか?また新聞配達以外でできるバイトはありますか?

A 回答 (3件)

私立高校なら辞めといたほうがいいよ。


合格取り下げられても文句言えないから。
それでも稼ぎたいなら親や知り合いのつてで稼がしてもらうかですね。
間違っても年齢ごまかしてマクドナ○ドなどに行かないようにね!
せっかく春から楽しい青春が待ってるんだから!
    • good
    • 1

バイト先が労基法違反で手入れされる


可能性があります。
    • good
    • 1

仕事を選んでいるようではお金は稼げません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!