アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ぐらいに膝に優しいランニングシューズを買おうと思うのですがどのシューズがオススメですか?

A 回答 (3件)

SAUCONYは安価でかなりクッションせいがよくおすすめです。

• 0

ランニングシューズですと靴底が薄く、直接足や膝に力がかかるようです。

ですから、お店の方に相談して、ウオーキング用のトレーニングシューズを購入されてはいかがでしょうかね。ジムでは少し其処が厚いシューズを履いてトレーニングしましから。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

asicsのラインナップの中で、ランニング初心者から上級者まで幅広く人気のあるNIMBUS。

中でもGELシリーズは、衝撃吸収ジェルを使ったクッション性に優れた厚い靴底がランニング時の衝撃を和らげて、膝へ負担を軽減してくれるランニングシューズです。
asicsのランニングシューズは、インソールに高い反発性を持つ素材を使用するなど、衝撃吸収に工夫をこらしているのが特徴です。
また、日本人向けに商品開発をしていることもあり、甲高で横幅の広い日本人の足でもでも無理なく、抜群のフィット感を得ることができます
「明日ぐらいに膝に優しいランニングシューズ」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます