位置情報で子どもの居場所をお知らせ

杏林大学と東京医療保健大学ではどちらが良いのでしょうか。
東京医療保健大学は偏差値が杏林大学のほうより低いのですが生徒の評判が杏林大学が低いです。
どちらにすべきか教えて下さい。

A 回答 (1件)

いずれにせよ、このサイトは「大学院」ですから、国家資格とは言うものの、臨床検査技師など直接患者さんの身体に触れる資格とは無関係です。

国家資格の予備校ですから、比べても余り意味は無い。ですが高年齢者層は爆発的に増え、国家予算も膨らむので、職業としてはお薦めです。
    • 2