プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30女です。
昨日寝るときスマホをいじっていたら
視界?スマホの画面がいきなりガクンってなりました。一瞬脳みそを下に押さえつけられている感覚です。血液検査異常なし、耳鼻科異常なし。半年前に脳をみてもらいましたが異常なし。何が考えられますか?またなるのか?脳梗塞?となりこわくて心拍数があがり寝られませんでした。

A 回答 (2件)

担当医師には入院した方が良いって、言われたけど諸事情で通院のみだったので、少し残りました。


通院のみは、やはり無理です。
後は、担当医師次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですが、、
精神的にも身体的にも少しでもいい方向にむきますように、

お礼日時:2018/02/11 23:18

自分も耳鼻科で、ずっと異常なしでした。


しかし、ある日いきなり、顔面麻痺になりました。
検査で異常が出ました。
いきなり症状出るので、定期的に病院に行き、血液検査やレントゲンなど、しておくと安心です。
お金掛かるけど、大病で入院するよりマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔面麻痺ですが、、
なおりますよね??

とってもお辛い経験をなされたのですね。。
怖い病気はいつなるかわからないので怖いですね。

気になるのは毎日甲高い耳鳴りが爆音です。。

お礼日時:2018/02/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!