dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳です。ここ3日ほど常にではないのですがたまにめまいというか右に傾くような感じ?頭がボワッとしてて脳に異常がないかとても不安です。調べてみると主に耳からが多いらしいのですが眼振検査をすると脳に異常があるのか耳に異常があるのか区別すると検討している病院のサイトに書いてあるのですがほんとですか?もしそれで脳に異常はないとなってもMRIとかとったら脳に異常あったとかないんですか?でもMRIも高いしむやみに撮りたくもないし耳鼻科でいいんでしょうか

A 回答 (1件)

耳鼻科の指示によって、紹介状を持って、脳外科とかMRIとかといった展開もありかと思います。


お金に関わらず、命が大切だと思う人、心配な人は、躊躇なく、適切な対応を選択すべきです。おそらく、保健の範囲で済むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!