アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘に自立してほしくて、家出ろと言いました。実家暮らしだから甘えてるかなぁと思い、長女の子供泊まらしたら、うるさいから泊まらせないでだって❗家賃いれてないくせして、パートで正社員のとこで働けば⁉っていえばパートがいいと、だから車検だいも払えないんじぁ。嫌われるとわかっていても、言ってしまった。
母子家庭、私51
ムスメ27歳です。間違ってないですよね

A 回答 (6件)

大丈夫です。

ママと話してて分かります。娘さんは大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、嫌われても娘守りますありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 23:44

最初は嫌うと思いますけど、いずれ必ずありがとうって言ってくれますよ。

大丈夫。
ママ最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはありがとうと言えたんですね❗今は嫌われたけど、あなたみたいに娘がありがとうと言える日待ちます。時間さすがにかかりますが、死んだ後に墓の前で言われてもいいなぁ❗さすがに今日明日は私は死なないけど、娘からカーさん好きだよって聞きたいと 夢位はいいよね

お礼日時:2018/02/09 23:37

それでいいと思う。


俺は逆に自立したくて、高校1年の終わりごろから一人暮らししてた。でも、1人は1人で寂しいもんです。
でもそれも自立の1つ。
ママは間違ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違っていないですよね。ありがとうございます。何か進めれそうです。嫌われてもいいですよね。何かつまずいたら帰れる家あるし、何かあったら帰ってくる家はあるしね。何かないほうかいいんだけど、帰れる家は残すように、仕事してがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 23:09

27は親から独立して生活する年齢に達しています。



甘えないで、と言って背中を押しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいけど頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 23:04

間違ってません。

子供にしがみつこうとする親が多いのに、尊敬します。これからはお一人で生きてゆく覚悟があってのことでしょう。娘さんも見習ってほしいものです。それが先行き娘さんのためになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。色々あって、私がしんだらこの子はどうなるのかな?と思っていました。最近体調子悪くて❗捨てるのではありません、自分のことは自分でしてほしくて、出来ないとこは手伝いは出来る範囲ではしたいですが、まずは本人が、甘えていたなぁと自覚が必要でそれが難しい。

お礼日時:2018/02/09 23:03

はい 自立できるかできないかは別として母親として正しい考え方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違ってはいないですよね。心救われました。

お礼日時:2018/02/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!