アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年の春から大学生になります。

最近、入学式の前に大学に行って友達を作る日があったんですが、友達ができませんでした。


高校ではなんとなく友達ができてたんですが、友達を作るのが苦手ということもありどうやって大学で友達を作ればいいかわかりません。

大学ってどうやって友達ができましたか?

サークルなどに入ってみた方がいいんでしょうか?m(__)m

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も今年の春から短大生になります。


サークルに入ると先輩方とも仲良くなるし、友達も増えるらしいですよ(*^^*)
私も友達作るの苦手です…投稿者様と同じ学校だったら良かったな……。
とにかくお互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりサークルとか入るのがいいですよね٩( 'ω' )و
八ツ橋あんこさんと同じ学校なら友達になれてたかもしれないですね!(´-`).
回答ありがとうございます!参考になりました(*^_^*)
お互い大学生活色々頑張りましょうね!

お礼日時:2018/02/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!