アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から倦怠感や体中が軽く痛くて右の手の甲が押したら痛いです。熱は多分ないです。後食欲減少も見られます。時には吐き気も...しんどい時もしんどくない時もあります。インターネットとかで調べると白血病しかでてこなくて本当にこわいです。まだ中2なのに考えられる病名や精神的なのかアドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

インフルじゃないですかね?


最初の一日目自分平熱で学校行ってましたがaほっしーさんと同じような症状でしたから。次の日は朝平熱で午後高熱でました。
早めに病院おすすめしますよ。お大事に。
    • good
    • 0

その後体調どうしました?病院行きましたか?しっかり検査して結果が出れば安心するからね!


私にも中学2年の娘がいるので貴方のことがとても心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!