dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトについてなのですが…
私は、今年の春に高校生を卒業します。大学生になるので、新しくバイトを始めようかと思っております。
募集内容を見たところ、★高校生は不可★大学生歓迎。と書かれていました。
私は今年の春に卒業するのでこの場合いつからそこで働けるのですか?高校を卒業したあとからですか?それとも大学に入学したあとからですか?

A 回答 (3件)

バイト先の店長さんに直接聞くのが確実でしょう。


電話が嫌だなと思いますが向こうからすればバイト用制服の準備等スムーズにできると思われます。
    • good
    • 0

卒業証書を貰うまで

    • good
    • 1

3月31日までは高校生だったはずです。


ただ、進路が決まっているのでしたらスタバのように働ける場合もあるので、1度連絡をして聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!