電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自殺したらその後は痛みは感じなくなりますか?過去に色々あって、普通の人よりかなり治療後が多いのですが、もうこのまま後何十年も過ごすことが嫌です。良い歯医者さんをさがしているのですが、痛くもない歯を許可なく削られたことがあるので怖いし、初診が3万、10万するところもあり、お金もないのでどうすることもできないしもう絶望的です。ずっと歯が痛いまま、人前で笑えもしないまま後何年もと思うと気が重いです。良い歯医者さん教えてください、、

A 回答 (4件)

「地域名 歯医者 口コミ」等のワードで検索してみましょう。

検索のコツとしてはワードを色々変えてみる事です。
上手く質問者さんの地域の口コミランキングが見つかれば、参考にはなるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。地元の歯医者さんはほとんど評判悪いので都心で探してみようと思います。

頭大丈夫?

何でもない歯を削られた、保険がきかないから、初診料が高い・・。
この前、ニュースでやってた人じゃないよね?
歯が痛いだけでしょ?
紹介しろと言っても、何処に住んでるか分からない人に何も言えない。
ひきこもりじゃないなら、知り合いに聞いて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ニュースでやってたんですか?私じゃないと思いますよ、悩んでいる人多いと思います。知り合いに聞いてもダメだったのでここで質問しました。正直精神はかなり病んでる方だと思います。

自殺するの?

歯医者に行くの?
    • 1
この回答へのお礼

治せるなら治してもらいたいです。でも、まったく親身になってくれる歯医者さんに巡り会うことができないので最悪そうなるかもしれないです。

• 1