電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ったので5キロぐらい落としたいのですが、運動なしでどうすれば痩せれますか?

A 回答 (5件)

野菜を多く取り、お菓子などの間食をなくすといいと思います!肉やご飯などは朝と昼の間に済ませておくといいでしょう。

一口を小さくしてよく噛み味わって時間をかけて食べると満腹感が得られると思います!どうしてもお菓子などをつまみたかったら15時に食べるといいです!ガムやスルメならたくさん噛むのであごがきたえられます!
頑張ってください!
    • good
    • 2

糖質制限してその代わりたんぱく質を摂る、カロリーも控えめが良いと思います


食べなすぎると代謝が下がり太りやすい身体になるのでたんぱく質は摂ったほうが良いです。
あと、毎月1、2kgずつとか少しずつ痩せた方が良いです。リバウンドします。
    • good
    • 0

食べないことかな?


それも、1日2日では痩せません。
1週間くらいしたら、少しずつ落ちますよ
    • good
    • 0

運動なしなら食べないくらいしか。



ただしよほどうまくやらないと健康を害するでしょう。
体の維持に必要な栄養素が減れば自身の体を分解する、なんてこともあるそうですし。
カルシウムを骨から、たんぱく質を筋肉から、など。

過度になれば自力で立ち上がれないとかちょっと転んで骨折、なんてことにもなりかねません

まぁ年齢を重ねると連動して運動量が減る傾向は全国的にあるので
やせる目的でなくても健康維持にも運動はするほうがいいですよ
    • good
    • 1

カロリー制限ですかねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!