プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にちょっかいかける中2(年下)の男の子がスイミングスクールにいます。私に、男のあそこが大きくなって色々邪魔なんだよ~とか相変わらずスタイルいいなでも筋肉あるねとか言うのですよ。私は馬鹿!なんて感じに言う度胸はないので、適当にうなずくぐらいしかできませんが。
何で私にそんなことばっかり話してくるのですか?やっぱり私が、ちょっかいかけやすいからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言う度胸がないのは私より普通に10センチ以上高いからです

      補足日時:2018/02/12 16:25

A 回答 (1件)

子どもだからね。


身体つきは大人びてきても、子どもじゃなきゃ言えない。
ただのエロガキ。
あなたの反応を見て楽しんでるんでしょうね。
淡々と、
あっそ!( ̄^ ̄)
くらいの反応してあげると驚くかも?
バカな男子だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
本当に男子ってガキで馬鹿ですよね

お礼日時:2018/02/12 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!