いちばん失敗した人決定戦

中1
毛深い悩んでます。
どうすれば良いですか?
中学校ともなると夏には半袖という時期もありますので...
精神的にきついですww

「中1 毛深い悩んでます。 どうすれば良い」の質問画像

A 回答 (5件)

同級生にいましたが気にしませんでした。


その事で心にダメージがあるのなら脱毛クリームがありますが皮膚科で地肌に良い悪いは聞いて下さい。
    • good
    • 2

女子ならブラジリアンワックスで脱毛するか、まめに剃るか、のどちらかですね。


男子ならそれほど気にするほどでもないと思います。
その内、髭や脇毛、陰毛も生えてきますよ。
大人になっていくというのはそういこうとです。
    • good
    • 0

私も昔は毛深いのがコンプレックスでした。


剃ったり脱毛クリームを使ったり毛抜きで抜いたり色々やりました。

1番良かったのは脱毛クリームでした。太い毛は抜けないこともあったけど、写真くらいの毛だったら大丈夫かなって思いました。

カミソリで剃るのは速くていいんですが、肌が傷んじゃって、、

あと毛抜きはもっとダメ笑
無理に抜こうとすると、毛穴が傷ついて黒ずんだりして治るのに長いと数年かかっちゃいました。

何だかんだ試してきましたが、今考えるとそんなに気にしなくても良かったかなとも思います。いま20代後半ですが、だんだん毛が生えてても気にならなくなります笑
    • good
    • 2

誰かに見られる前に


ジョリジョリ
か、
ベリッ♪
    • good
    • 0

女の子なら


剃ったり、脱毛したら良いんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!