プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉の膿栓が半年以上、同じ場所にあり消えません。同じ状態の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 喉の不調とは関係あるかもです。私もどちらかと言うと慢性鼻炎で、ほぼ一年中、軽い後鼻漏の症状がでます。こんな事言うとあれですが、同じ症状の方がいるとなんか安心します。早く取れるといいですね。

      補足日時:2018/02/13 18:11

A 回答 (1件)

私も半年以上右扁桃腺奥にこびりついてます。


ずっとそのせいかのどの調子悪く痰が絡みつけ吐き出せません。漢方薬半年以上飲んでいますが膿せんとは関係なさそうですね。今、気にせずほっておいてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!