アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の違和感

喉が痛いわけではないのですが、唾を飲み込むと喉に違和感を感じます。喉の奥がキュッっと締められているような感じです。
右側のフェイスラインのちょっと下のリンパ?が腫れているような気もします、押したらほんのちょっと青あざを押した時くらいの痛さです。


なんかの病気ですか、、?バイキン入って腫れたのか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2023/03/23 09:17

A 回答 (5件)

炎症ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的なものですかね
治ってきたのでよかったです

お礼日時:2023/03/23 09:17

風邪引いているでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然引いてなくてなんでかなと思ってたんですがもう大丈夫そうです

お礼日時:2023/03/23 09:17

今 流行りの風邪です。


私も今そんな感じで、鼻詰まりものちに出て、結構長引いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か違和感消えてってます
昨日1日忘れてたくらいには

お礼日時:2023/03/23 09:16

これから痛くなるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか痛み?違和感?消えてってます

お礼日時:2023/03/23 09:16

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!