初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

鼻からの胃カメラを前やったのですが、喉にポリープができている場合同時にわかりますか?

A 回答 (3件)

とりあえずは見ます。

先日も、人間ドックの胃カメラで喉頭癌が見つかった人もいました。
が、過剰反応する人-やたら舌や喉を動かす人-がいて、そういう人は、あきらめてさっさと食道に入れてしまいます。
    • good
    • 0

こんにちは



その検査士さんとか
機械とか
病院との連携の問題もありますので

専門の所で見てもらうか
胃カメラする時に喉って見てもらえますか?って反対にいっておけば
対応してもらえたかもしれないですね
    • good
    • 0

喉は耳鼻咽喉科です、、、かが違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!