プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して一年の男性です。
不倫とかではありませんが、苦しくなり続きませんでした。
元嫁からは今でもラインが来て、向こうは未練があるようです。気持ちに応えられないので、困ります。
結婚に当たっては、キリスト教の本に書いてあった導き、という言葉に大きな影響を受けました。今でも導きに反してしまったと自分を責めています。
でも、私は導きもあるし、導きでないものも、あると言うのが、正確なところだと思います。
話が長くなりましたが、苦しくてなりません。おかしくなりそうに苦痛です。これが、ずっと続いています。どうしたら良いのでしょうか。頓服なども飲みましたが、効きが足りてません、、もう一つ、頓服飲んでいいのか、精神科救急に行くべきでしょうか。ちょっと緊急です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

文面から 何が原因で苦しんでるのか分かりません とりあえず精神医科のカウンセリングを受けてみたほうが良いのではないでしょうか

• 0

導きってどういう事ですか?私は聖霊により満たしを受けた者です(30代)。

元奥さんの事は好きではないのですね、本当に苦しいのなら精神科で話を聞いて貰って、毎日きちんと夜に眠れてないのなら、眠剤を貰ったらいいと思いますよ。
    • 0

理由もなく苦しくなると言うことですか?

もしそうならうつ病かもしれませんね。
自分でコントロールできることではありませんから早めに精神科を受診した方が良いと思います。
    • 0