プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔あった嫌なことを思い出すことがあって1人凹むことが最近よくあります。
嫌なことっていうのはほぼ人間関係のことです。
みなさんは昔あった嫌なことを思い出したりしますか?人間関係で嫌な目にあったこといっぱいありますか⁇
どうやって気持ちを落ち着かせてましたか⁇

A 回答 (13件中11~13件)

昔のイヤだった思い出を


頭から 引っ張り出すと
やはり夜眠れなくなります
きっと誰でも嫌な思い出や
後悔は持って生きてるものと
考え 眠ります。
    • good
    • 0

いっぱいあります。


沢山あります。

世の中の人で人間関係の悩みがない人はいません。

なにか趣味とか熱中できるものとか積み重ねがあると自信につながってきますので、そっちに意識があまりいかないように自分でコントロールしてます。
    • good
    • 2

思い出しますよ。

しょっちゅうです。恥ずかしくて絶叫したくなるときもあります。
まあ・・・寝ますね、自分は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!