「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お腹が鳴るのに悩んでます。
しーんとしたところで鳴ったり、お昼食べても鳴ったりしてしまいます。お腹減ってないのに鳴ったりもします。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

若いときはあったけど年齢とともになくなってきたなぁ。

    • good
    • 1

大丈夫。

周りの人には誰にも聞こえていないから。
    • good
    • 2

ガス抜きのクスリを薬局に買いに行きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報