dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。
妊婦さんと子供を捨てる気持ちってどういう気持ちなんですか?

A 回答 (5件)

サイコパスだと思います。



他者の痛みを理解出来ない人間です。

一定の割合で存在することが知られて
います。

これが極端になれば、犯罪者になる
わけです。
    • good
    • 2

それは認否人です。


私には、理解出来ません。
済みません。
    • good
    • 1

自分が(男性)が子供で責任を背を得ないから。



そんな男性と 一緒に居ても
変わらないと思います。

重圧なんて 男にも女にも
同じ位 伸し掛るのだから

逃げるのは卑怯。
    • good
    • 2

二人の関係性によるんじゃない?


結婚に煮え切らない彼氏に、妊娠を政治的に利用する手段は女性の常套手段だし、
マタニティブルーで旦那を責め続けるような家庭内DVもあるし、
子供優先の計画で旦那の立場のない圧政を強いる妻も多いし。

人は自己能力以上の責任を強制されたら、誰でも逃避する。自殺すらする。
妊婦や子供が捨てられたり、逃げられたりするのは、旦那の責任能力を見誤って責めすぎたから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

妊娠中は悪阻などの症状が出て、マタニティーブルーになります。ホルモンバランスが崩れて精神おかしくなります。何も体が変わらない旦那が支えるべきだと思います。ホルモンバランスの影響で妊婦中も死に至る人もいるんです。お腹に人がいるってとても辛いんです。

お礼日時:2018/02/14 03:54

もとから遊びだったのでしょうね〜(о´∀`о)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A