プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます いい天気です☀

毎日のお勤めご苦労様です と言いたくなりました。

変ですか?

A 回答 (4件)

そのようにお声をかけることは素晴らしいです。


 あなたのような方がいると嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

久しぶりに嬉しい気持ちになれました ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 07:17

とても良い気持ちになります笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 07:30

この掲示板の質問としては変ですが


気持ちは解ります。

晴れの日は気持ちいいですね。


おつとめご苦労様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに真面目な質問ではなかったです、すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 07:29

それはそれは、やさしいお言葉ありがとうございます(´˘`*)


変ではありません、とても素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 良かったです ^^*

お礼日時:2018/02/13 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!