電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳男性です。知的障害があり福祉作業所で働いています。私の通う作業所では月平均15000円〜24000円程度の工賃が支払われます。(夏のボーナスは45000円冬のボーナスは80000円です。貰ったお金は特に使うわけでもないので貯金や親にあげたりします。この前は親に食費代2万をあげました。食費は2万で十分でしょうか?ちなみに家は4人家族です

質問者からの補足コメント

  • あともう一つ質問ですが4万円でデートは出来ますか?

      補足日時:2018/02/13 16:55
  • 好きな子にプレゼントとしてネックレスとか髪飾りなど買ってあげたいので

      補足日時:2018/02/13 16:57
  • 彼女には、美味しいものを食べさせてあげたいです

      補足日時:2018/02/13 17:50

A 回答 (7件)

偉いと思います!


優しくてステキな人ですね。
    • good
    • 0

ボーナス高い!!


正社員!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続支援のB型なので非正規雇用になります

お礼日時:2018/02/19 22:10

彼女さんは権蔵様の


一途なところ
誠実さに触れ
心を惹かれて
応援していると思います。
    • good
    • 1

食費を出して その他



彼女の為に4万円ですか?

権蔵様みたいな しっかりした男性は中々いません。

親に甘えて食費などと思って払わない人が多いと思いますね。

十分です。お母様が助かります。

彼女さん 貴方を自慢していますね。いつも頼もしくて自分の考えを確りと持っている男性は今 とても珍しいような気がします。

夜景を お二人で見るなんて
ロマンチックですね。
美味しいものを いただきながら楽しまれて下さいね。

いつも応援してるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は私のことを応援してくれますかね?

お礼日時:2018/02/14 07:32

はい。

美味しいものを食べて夜景みて二人で語り合うのもいいですね。
彼女も喜ぶと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ぶ顔が見たいです。

お礼日時:2018/02/13 18:03

夜景ですね。

二人で見る夜景はまた違った感動があるかも。
思い出にもなるので。頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜景はロマンティックな感じがして好きです

お礼日時:2018/02/13 17:42

彼女さんが居るのですね。


食費は気持ち程度で十分だとおもいます。
交通費・食事代・遊び代。プレゼント。4万円もあれば十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な物をプレゼントしてあげたいです 夜景をみせるか好きな物を買ってあげるかどっちがいいですか?

お礼日時:2018/02/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!