プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。よろしくお願いします。
私はレストランや喫茶店でバイトしたいと思い、探し始めました。
そこで一つ疑問に思うのが、スロット内の喫茶店・・・。
バイトで自給900円から1200円ですよ^^;
前はジョイ○ルでバイトしてたんですけど、あの厳しかったジョイ○ルでさえ、最高でも800円だったのに。
スロット内の喫茶店って本当に頑張ったら貰えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

タバコ臭かったり、機嫌の悪いオヤジが多かったり、スケベジジイが出没するかもしれないし、ガラの悪い人が多かったり…そういうこともあっ

ないと人が来ないんじゃないでしょうか…
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。
でもバイトで1200円って・・・本当に驚きました。
受けようと思います

契約だから間違いはないと思います。

違っていれば訴えることが出来ます
ただし仕事の環境が良くないのでね。
体の管理には気をつけてくださいね
    • 0

私が働いていたパチンコ屋でも、以前そのサービスを利用していました。

お店にもよると思いますが私のイメージは「ヒマそう」です。なぜならお客さんはパチンコやスロットに夢中だから、「どうですか~」ってメニュー表持っていっても無視が多いです。あと、やっぱり煙草の煙が充満している中に1日中いるので空気が悪いです。店内はうるさいし。そういう点で時給が高めなのだと思います。
でも仕事自体は単純作業なので、働き甲斐を求める人にはちょっとつらいんじゃないのかなーと思います。
パチンコ、パチスロ店に行かれたことはありますか?1度カフェサービスしているお店を見学されても良いのではないでしょうか。
    • 0

ワゴンサービスのことじゃないかな。

客が座ってる台まで注文聞きに行って、作って持っていくんですよ。
ほとんどが、10時から8時までの長い時間になるし、歩く距離も多いから、きついんじゃないかな・・・
    • 0