プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で月給10万以上は可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • アルバイトです

      補足日時:2018/02/14 08:42

A 回答 (5件)

家庭教師、個別指導とか


お薦めしますよ。
    • good
    • 0

アホな事は考えず、アルバイトはほどほどに自分の将来のためにしっかりと学びはれ。

社会に出て働くとき使える人間かそうでない人間か仕分けされる。使える人間なのか自分をしっかりと見つめる事。

そうでなかったら「社畜だ」「ブラックだ」という部類の仲間になる。それこそ辛いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
メインは大学生活ですもんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 10:15

学部にもよりますが、土日休もうなんて思わなければ可能だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理工学部は可能でしょうか?

お礼日時:2018/02/14 10:16

余裕で可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストランのキッチンとかでもですか?

お礼日時:2018/02/14 10:14

可能ですね。


時給1000円として100時間働けばいいわけですから、
毎日授業が終わってから4~5時間居酒屋バイトでもすれば
充分稼げる計算です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!