プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を退職すると言ったら、急に冷たい態度をとって、おみやげをみんなの前で配って、私だけ外したりする人がいます。その人とは、後5日いっしょに仕事しますが、憂鬱です。どのように接したらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答いただき、ありがとうございます。勤務は、今月末までで、その人と同じ出勤日が、後5日なのです。

      補足日時:2018/02/15 13:16

A 回答 (6件)

こんにちは


補足読みました。たかが5日されど5日ですね。貴方にとっては、長く感じられる5日なのでしょうね。 考えてみれば、後5日なのに、無視だとか関わらないようにと言うのも、おかしな話で、後5日だからこそ、今まで通り普通に接した方がいい撫でと、思い始めてきました。それに後5日で辞めるのだから、もう、怖いものはないはずですよね?辞めれば、関わる事もありませんし…
自然に振る舞った方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗本当に、辞めれば、関わることもないし、怖いものないですね!
普通に、自然体でいきたいと思います。

お礼日時:2018/02/21 14:25

5日後には無関係な他人なんだから気にすることなんてないよ。




ただ…無視するのと「気にしない」のは違いますよ。


後5日といえども、無視して低レベルな同僚と同じ位置に成り下がる必要は無いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気にしないで、乗りきります!とても励みになりました❗

お礼日時:2018/02/15 13:45

たった5日です


もうやめるんですから、そんなに気にしなくていいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言っていただいて、気が楽になりました❗

お礼日時:2018/02/14 22:01

跡5日、なるべく関わらないようにすればいいと思います。


それにしたって、大人気ない人ですね
なんとか、乗り切って下さいね(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗なるべく関わらないようにして、乗りきります!

お礼日時:2018/02/14 22:00

あなたが会社を辞める理由はどーであれ、大人の対応としてありえません。

そんな奴無視、無視。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!仕事上でも、あり得ないと思うことが、いっぱいある人です。わかっていただいて、嬉しいです❗

お礼日時:2018/02/14 20:49

もう退職してしまうのだし、無視で良いと思いますよ?^_^;

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます❗そうですね!無視で通します。(^.^)

お礼日時:2018/02/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!